近江母の郷で、懐かしのサウンド披露
エレキギター奏者「エレキの秀やん」こと田中秀治さん(三ツ矢元町)が7日午後2時から近江母の郷文化センター・アトリエで一人ライブを開く。
ライブはカラオケ音源をバックにエレキギターでメロディーを奏でるスタイル。レパートリーはザ・ベンチャーズや寺内タケシさんのナンバーなどで、年配の人には懐かしく、若い人には新鮮に響く構成になりそうだ。
開催協力金は500円。高校生以下は無料。
田中さんは、町内会の祭りや文化祭、商店や会社の催し、介護施設などでの演奏活動も行っている。会場や対象に合わせて曲目を選び、エレキギターの体験コーナーなども対応可能としている。
現在、演奏依頼を広く受け付けている。問い合わせは田中さん(☎090・7099・9396)。





